特選『だいっきらい、だいすき』

まなざしフォト部三期フォトコンテスト「すき」受賞
ねぇね、もうきらい!
かんたろうとはもう遊ばへん!

毎日喧嘩三昧、絶交三昧。
でもいつも最後にはお互いだいすき。

お姉ちゃんが学校に行くときは角を曲がるまでずっと手を振り見送る息子も、
弟が困ると手を差し伸べて目線に合わせてかがんで話す娘も、

ふたりがお互いだいすきなのはお母さんは知ってるよ。

そんなふたりが「だいすきだよ」とシャッターを切った。


写真・キャプション:hiraco



顧問コメント

お二人のこのとろけるような笑顔から『すき』をたくさん感じました。お二人がそれぞれにやってることはお母さんの日々の姿を見てるからですよ。なので日々のお母さんの『すき』もたっぷり感じた一枚でした。

講評:相武えつ子さん(まなざしフォト部の顧問)


まなざしフォト部フォトコンテストに戻る