11月テーマ『ぬくもり』
2021

11月テーマ『ぬくもり』

「いい写真、撮れたかな?」 秋の陽気にポカポカの部屋で、家族団らん。こどもたちを見守る視線にぬくもりを感じました。あたたかい日々をありがとうね。

もっと読む
10月テーマ『ちいさい秋』
2021

10月テーマ『ちいさい秋』

息子と見つけた小さな秋。 どんぐりの帽子が、ベンチで日向ぼっこをしていました。 こういう小さな物に、なんだろう?と興味を持つ1歳児とのお散歩は、わくわくがいっぱい。

もっと読む
7月テーマ『揺めき』
2021

7月テーマ『揺めき』

いつものお散歩道 夕陽があまりにも綺麗で 娘に一枚撮らせてとお願いしました いつもより大人びて見えた横顔 優しい光 風で揺らめく髪 夏休みの始まりに撮った思い出の一枚です。

もっと読む
5月テーマ『躍動感』
2021

5月テーマ『躍動感』

撮影出来る日は限られるし、何もない場所でどう撮るか、自分の撮る写真に変化が欲しい、そんな事を考えて撮りました。 今月の一枚投稿チャンネルが始まると聞いた時に絶対にコレで撮る!と決めていたテーマは「躍動感」です。

もっと読む