バランス イージーアンバサダーは、弊社よりお声がけをさせていただいた方のみとさせていただいております。

バランス イージー

弊社は、企業理念「愛情あふれる世界をつくる」のもと、座ると自然に姿勢がよくなるバランス イージーや腰痛対策椅子バランス シナジーをはじめとしたノルウェー発の機能性健康家具を日本で製造販売しています。

この度、姿勢がよくなる椅子「バランス イージー:https://balanslab.jp/products/balanseasy」のアンバサダーの募集を開始いたしました。

本アンバサダー制度は、製品を気に入っていただいてからのアンバサダー活動のスタートとなります。気に入っていただけなかった場合は、製品到着後90日以内にご返送いただき、契約解除となります。

製品を気に入っていただき、アンバサダー活動開始となった場合には、製品を無償提供するとともに、下記記載のとおり、流入数、販売実績に応じて報酬を弊社からお支払いする内容となっております。

弊社製品に共感頂きました方々とご一緒に認知を広げていきたく、ご参加のご検討を頂けますと幸いです。



1.アンバサダー活動開始までの流れ(活動開始まで約1ヶ月以内)


アンバサダー活動開始までの流れ

【STEP1】ご契約申込と製品の無償注文(5日間以内)

(1)ご契約申込
アンバサダー活動にご賛同を頂けましたら、フォームからアンバサダー制度のご契約をお願いいたします。

◉アンバサダー制度契約申込フォーム:https://form.run/@balanseasy
※お申し込みの際、机の高さとご身長が必要となります。
(2)製品を無償注文
下記の方法でご希望の製品をご注文ください。
無償で製品をお届けいたします。

① 下記URLから「バランス イージー公式アンバサダー」を1つ買い物かごに入れてください。
https://balanslab.jp/products/013ea

② 下記のURLからバランス イージーのご希望のタイプ、色を選択していただき1つを買い物かごに入れて頂きます。
https://balanslab.jp/products/balanseasy

③ カバーについてもご希望の場合、1枚ご提供が可能です。
https://balanslab.jp/collections/easycover

④ 上記3つを全て買い物かごに入れた後、支払いに進んでください。支払い方法は、便宜的に「銀行振込」を選択ください。ご請求は致しませんので、ご安心下さい。

【STEP2】製品到着後〜お試しと活動の動画視聴(7日間以内)

(1)製品のお試し
組み立てていただき、製品をお試しください。
座り方は、下記の動画をご参考にされてください。

◉バランス イージーの効果的な座り方【机の高さが固定の場合】
https://www.youtube.com/watch?v=wkpHgJTcEYU
◉バランス イージーの体重のかけ方
https://www.youtube.com/watch?v=l_1huFmm0L0

座り方のご確認で、座っている写真(真横からの写真)のご提供ください。
(2)アンバサダー活動に関する動画のご視聴(所要時間30分程度)
製品についてや、アンバサダー活動に関するご説明を動画にてさせていただきますので、ご視聴ください。ご視聴後、アンケートのご回答をお願いします。

『製品を気に入っていただけなかった場合』
製品到着後90日以内にご返送をお願いいたします。製品をご返送いただき、製品が弊社に到着と同時にアンバサダー契約も解除となります。
詳しくは、ページ下の「その他よくある質問について」をご覧ください。

【STEP3】アンバサダー活動用アプリのお渡し〜活動開始(14日間以内)

パラメーター付URLや、活動状況がチェックできる、アンバサダー活動にご利用いただくアプリの情報をお渡し、活動スタートとなります。

基本的には、契約より【約1ヶ月以内】に活動開始をお願いしております。

製品の在庫がなくお届けに時間がかかる場合などは、別途ご相談させていただきます。


2.アンバサダー活動内容

(1)期間
1年間(更新制度もあり)

(2)投稿内容
ストーリー投稿を月に2回、実施をいただく。 お持ちのInstagramアカウントのストーリーに対象製品がうつる写真もしくは動画を弊社から提供するパラメータ付URLのリンクをつけた投稿を月に2回以上実施していただく活動内容となります。

他のSNSの発信媒体(ブログ、YouTube、X(旧Twitter)など)でパラメーター付きリンクを張っていただいて投稿することもストーリー投稿1回と同等とみなします。

この場合は、対象の媒体(ブログ、YouTube、X(旧Twitter)等の媒体)のURLを弊社にご連絡をいただき、事前に承認を受けていただくこととなります。

また、ストーリー投稿もしくは各種SNS投稿した後には、都度弊社の担当者のInstagramにDMでご報告をお願いいたします。

投稿については、事前に連絡なく、弊社のInstagramやweb等の弊社の発信媒体に使用させていただく場合がありますので、予めご了承ください。

2台ご提供の場合のルールについては以下のリンクよりご参照ください。
https://www.dropbox.com/scl/fi/p9ljxg3pketa8it9xru79/

(3)報酬制度
① パラメータ付URLをつけた投稿から弊社のウェブサイトへの新規流入者1件当たり、10円(税抜)をお支払いする。(例:1,000人の新規流入の場合=1,000×10円=10,000円のお支払い)
② 投稿を経由した新規流入者から購入が発生した場合は、1件当たり、販売金額の10%をお支払いする。ただし、複数のアンバサダーを経由した場合は、最後に経由したアンバサダーの実績となります。
上記①、②の支払い算定根拠のデータ計測期間は30日間とし、その他の支払い算定根拠は、弊社が管理するグーグル アナリティクスの数値に基づき計算いたします。

毎月1日~月末までの実績を集計し、翌月15日までにレポートでご報告し、翌月末日にお支払いするサイクルとなります。 報酬は、11,000円(税込)以上となるまでは、支払いは次月に繰り越され、11,000円(税込)以上となった月の翌月末に累積額をお支払いいたします。



3.ご案内の対象製品

バランス イージー×1台:
https://balanslab.jp/products/balanseasy
カバーについても、1枚まで、ご希望をいただけます。

また、合わせて、下記のイージー ライティングボードのアンバサダーにもご関心がございましたら、別途お問い合わせください。ご案内をさせて頂きます。
https://balanslab.jp/products/eboard



4.アンバサダー制度契約申込フォーム

https://form.run/@balanseasy



5.バランス イージーの無償注文方法について

アンバサダー制度の契約申込後、下記の方法でご希望の製品をご注文ください。
無償で製品をお届けいたします。(送料無料)

① まず、下記URLから「バランス イージー公式アンバサダー」を1つ買い物かごに入れてください。
https://balanslab.jp/products/013ea

② 続けて、下記のURLからバランス イージーのご希望のタイプ、色を選択していただき1つを買い物かごに入れて頂きます。
https://balanslab.jp/products/balanseasy

③ カバーについてもご希望の場合、1枚ご提供が可能です。
https://balanslab.jp/collections/easycover

④ 上記3つを全て買い物かごに入れた後、支払いに進んでください。支払い方法は、便宜的に「銀行振込」を選択ください。ご請求は致しませんので、ご安心下さい。



6.弊社の媒体

(1)ウェブサイト
バランスチェアのバランスラボ(本店)
https://balanslab.jp/

バランスチェアのバランスラボ(楽天店)
https://www.rakuten.ne.jp/gold/rybo/


(2)Instagram、Twitter
バランス イージーのInstagram
https://www.instagram.com/balanslab_balanseasy/

社長によるTwitter
https://twitter.com/balans_lab



7.その他よくある質問については、下記にまとめておりますので、ご確認ください。

 

Q:提供されるバランス イージーは新品ですか?
A:全て新品を提供いたします。


Q:バランス イージー身長何センチから使えますか?
A:身長110㎝以上からお使いになれます。110㎝より低い場合、膝クッションに膝が届かない場合がありますのでご注意ください。


Q:通常フレームとショーフレームどちらにするか迷っています。
A:通常フレームで対応していない低めの高さの机(65cm程度)をご使用の方や、身長145cm以上の方で、机の高さが70–72cmのもの をご使用の場合、ショートフレームバージョンをおすすめいたします。


Q:身長、机の高さ、ガイドの位置、フレームの種類の実際の例はありますか?
A:下記表をご参照ください。
※「ガイドの穴」とは、膝クッションの高さを7段階で調整できる部品の穴のことです。
バランスイージー身長別の表
弊社のInstagramのハイライトにも、使用例のお写真が掲載されております。
https://www.instagram.com/balanslab_balanseasy/


Q:PRのハッシュタグなどについてについて教えてください。
A:
① ストーリー投稿時
・@balanslab_balanseasyタイアップ投稿ラベル
・@balanslab_balanseasyをメンション
・パラメーター付きリンクスタンプ
・以下のハッシュタグ付け
#バランスイージー公式アンバサダー
#バランスイージー
インスタ ストーリー投稿方法

② フィード投稿も大歓迎です。フィード投稿してくださる場合は下記をお願いいたします。
ただし、フィード投稿には、流入計測のためのパラメーター付URLが貼れないため、アンバサダー様の収益向上のためにも、フィード投稿された場合には、その旨を伝えるストーリー投稿を上げて頂いて、そこにパラメーターリンクを貼っていただき、ストーリー投稿1回としてください。尚、フィード投稿→ストーリー投稿→ハイライトに残す形が流入増につながっております。

・@balanslab_balanseasyタイアップ投稿ラベル
・「人物をタグ付け」にて@balanslab_balanseasyをタグ付け
・キャプションにて@balanslab_balanseasyをメンション
・以下のハッシュタグ付け
#バランスイージー公式アンバサダー
#バランスイージー
インスタ フィード投稿方法

③リール投稿も大歓迎です。リール投稿にて好事例多数上がっています!リール投稿してくださる場合は下記をお願いいたします。
ただし、リール投稿には、流入計測のためのパラメーター付URLが貼れないため、アンバサダー様の収益向上のためにも、リール投稿された場合には、その旨を伝えるストーリー投稿を上げて頂いて、そこにパラメーターリンクを貼っていただき、ストーリー投稿1回としてください。

リールは、フォロワー以外の方にも露出されるため、これまで、90万回以上再生されたリールもあり、アンバサダー様経由の流入増とアンバサダー様の大幅収益増につながったケースもございました。

リール投稿→ストーリー投稿→ハイライトに残す形は最も流入増につながっており、おすすめしております。

・@balanslab_balanseasyタイアップ投稿ラベル
・「人物をタグ付け」にて@balanslab_balanseasyをタグ付け
・キャプションにて@balanslab_balanseasyをメンション
・以下のハッシュタグ付け
#バランスイージー公式アンバサダー
#バランスイージー
インスタ リール投稿方法


Q:投稿する日時の指定はありますか?
A:特に指定はありません


Q:投稿する内容について
A:投稿内容はお任せしておりますが、傾向として座っているお写真や動画ですととても反応がいいです。(フェイスレスでも結構です。)


Q:製品が身体に合わなかったなどの場合はどうしたらよいですか?
A:製品到着後90日以内にご返送をお願いいたします。製品をご返送いただき、製品が弊社に到着すると同時にアンバサダー契約も解除となります。
尚、製品を気に入っていただけなかった場合であっても、返送時の着払い伝票を別途お送りいたしますので、返送料のご負担はございません。お気軽にご参加いただければ、幸いです。
項目【STEP2】製品到着後〜お試しと活動の動画視聴(7日間)に戻る


Q:弊社からのお知らせメールや、アンバサダーアプリのログイン用メールが届きません。
A:アンバサダー活動のお申し込み時に登録されたメールアドレスが、キャリアメール(例:@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jp)の場合、各種メールが届かない場合がございます。
以下の確認・設定変更をお試しください。

■迷惑メールフォルダのご確認
各種メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。

■迷惑メールフィルターの受信許可設定
ご利用のメールアドレスによっては、各種メールを迷惑メールと判定し受信をブロックしている可能性がございます。
その場合は以下のメールアドレスを、「受信許可リスト」へ登録してください。

●system@form.run(弊社からのお知らせメール送信元)
●no-reply@auth.appnotify.io(アンバサダーアプリのログイン用メール送信元)

「受信許可リスト」への登録方法は、メールサービスの提供元(携帯電話アドレスであればご契約のキャリア様)にご確認ください。
●ドコモ
●au
●ソフトバンク

■登録メールアドレスの設定
登録されているメールアドレスが間違っている可能性がございます。
アンバサダーお申し込み時に登録されたメールアドレスをご確認ください。
※ご不明な場合は、担当までご連絡いただければ個別で確認いたします。

上記で解決しない場合、ご利用になるメールアドレスを変更していただくとメールが届く可能性がございます。
メールアドレス変更をご希望の場合は、別途担当までご連絡ください。


その他ご不明な点がございましたら、お気軽にDMやメール( info@balanslab.jp )を頂けますと幸いです。