特選『バイバイ、またね』

まなざしフォト部フォトコンテスト大賞
おばあちゃん家から帰るとき、いつもの窓越しのハイタッチ。

フィルムで撮ったこの1枚。
だれの瞳も写っていないけど、3人の交わすまなざしが私には見える。
未来に残したい大切な写真になった。


写真・キャプション:@no.name_441



顧問コメント

それぞれの手のひらからあたたかい空気を感じます。とても柔らかく優しいハイタッチでお写真の空気に感動しました。お子さんがタッチを待っているような姿も愛があり優しさがあるように感じます。お顔が見えなくてもお互いまなざしを交わしてることも、伝わる感情もあり、まさに未来に残したい大切な一枚ですね。


まなざしフォト部フォトコンテストに戻る