【シエスタチェア公式アンバサダー募集について(Instagram)】
シエスタチェアアンバサダーは、弊社よりお声がけをさせていただいた方のみとさせていただいております。
弊社は、バランスチェアなどの機能性健康家具の製造販売及び ノルウェーが生んだ世界の名作椅子「シエスタ」の輸入総販売元をしております。
この度、ノルウェーが生んだ世界の名作椅子「シエスタ」のアンバサダーの募集を開始いたしました。
本アンバサダー制度は、製品を気に入っていただいてからのアンバサダー活動のスタートとなります。気に入っていただけなかった場合は、製品到着後7日以内のお申し出とご返送により、契約解除となります。
万一の場合のご返送の配送業者の手配と費用は、弊社負担となっておりますので、返送手配の手間や経済的負担なく、活動をスタートできます。
製品を気に入っていただき、アンバサダー活動開始となった場合には、1年間、規定の活動完了後に製品を無償提供するとともに、下記記載のとおり、流入数、販売実績に応じて報酬を弊社からお支払いする内容となっております。
シエスタチェアに共感頂きました方々とご一緒に認知を広げていきたく、ご参加のご検討を頂けますと幸いです。
1.アンバサダー参加の流れ
尚、製品を気に入っていただけなかった場合であっても、返送の業者手配と返送料は、弊社で負担させていただきます。ただし、活動開始後、アンバサダー様のご都合で規定の活動の実施がなく、アンバサダー契約が解除となった場合は、アンバサダー様のご負担でご返送をいただきます。
2.アンバサダー活動内容
(1)期間
1年間(更新制度もあり)
(2)活動内容
ストーリーズ投稿※を月に2回及びリール投稿※を月に一回実施をいただく。
※ストーリーズ投稿は、お持ちのInstagramアカウントのストーリーに対象製品がうつる写真もしくは動画を弊社から提供するパラメータ付URLをつけて投稿いただく内容となります。
また、投稿については、事前に連絡なく、弊社のInstagramやweb等の弊社の発信媒体に使用させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
(3)報酬制度
① パラメータ付URLをつけた投稿から弊社のウェブサイトへの新規流入者1件当たり、10円(税抜)をお支払いする。(例:1,000人の新規流入の場合=1,000×10円=10,000円のお支払い)
② 投稿を経由した新規流入者から購入が発生した場合は、1件当たり、販売金額の10%をお支払いする。ただし、複数のアンバサダーを経由した場合は、最後に経由したアンバサダーの実績となります。
上記①、②の支払い算定根拠のデータ計測期間は30日間とし、その他の支払い算定根拠は、弊社が管理するグーグル アナリティクスの数値に基づき計算いたします。
毎月1日~月末までの実績を集計し、翌月末日にお支払いするサイクルとなります。 報酬は、11,000円(税込)以上となるまでは、支払いは次月に繰り越され、11,000円(税込)以上となった月の翌月末に累積額をお支払いいたします。
3.ご案内の対象製品
シエスタチェア:
https://balanslab.jp/collections/siesta
上記サイトから種類、色についてもお好きなものを1台お選び頂けます。
オットマンについても一台、希望していただけます。
4.媒体
(1)ウェブサイト
https://balanslab.jp/products/siesta-high
(2)Instagram
https://www.instagram.com/siestachair/
5.アンバサダー制度契約申込フォーム
https://form.run/@siesta-chair
6.シエスタチェアの無償注文方法について
アンバサダー制度の契約申込後、下記の方法でご希望の製品をご注文ください。
製品をお届けいたします。(送料無料)
① まず、下記URLから「シエスタチェア公式アンバサダー」を1つ買い物かごに入れてください。
https://balanslab.jp/products/700sa
② 続けて、下記のURLからシエスタのご希望のタイプ、色を選択していただき1つを買い物かごに入れて頂きます。
オットマンも希望される場合は、1つを追加頂けます。(オットマンの注文は任意です。)
https://balanslab.jp/collections/siesta
③ 上記2つを全て買い物かごに入れた後、支払いに進んでください。支払い方法は、便宜的に「銀行振込」を選択ください。ご請求は致しませんので、ご安心下さい。
7.ストーリーズ投稿について
投稿時、下記をお願いいたします。
・@siestachairタイアップ投稿ラベル
・@siestachairをメンション
・パラメーター付きリンクスタンプ
・以下のハッシュタグ付け
#siestachair公式アンバサダー
#siestachair
#シエスタチェア
8.リール投稿について
リール投稿には、流入計測のためのパラメーター付URLが貼れないため、アンバサダー様の収益向上のためにも、リール投稿された場合には、その旨を伝えるストーリー投稿を上げて頂いて、そこにパラメーター付URLを貼っていただき、ストーリー投稿も1回としていただくことができます。
リールは、フォロワー以外の方にも露出されるため、これまで、一回の投稿で300万回以上再生されたリールもあり、結果としてアンバサダー様の大幅収益増につながったケースもございました。
リール投稿→ストーリー投稿→ハイライトに残す形は最も流入増につながっており、おすすめしております。
投稿時、下記をお願いいたします。
・@siestachairタイアップ投稿ラベル
・@siestachairをメンション
・以下のハッシュタグ付け
#siestachair公式アンバサダー
#siestachair
#シエスタチェア
9.フィード投稿について
フィード投稿も大歓迎です。
ただし、フィード投稿には、流入計測のためのパラメーター付URLが貼れないため、アンバサダー様の収益向上のためにも、フィード投稿された場合には、その旨を伝えるストーリー投稿を上げて頂いて、そこにパラメーター付URLを貼っていただき、ストーリー投稿1回としてください。尚、フィード投稿→ストーリー投稿→ハイライトに残す形が流入増につながっております。
投稿時、下記をお願いいたします。
・@siestachairタイアップ投稿ラベル
・@siestachairをメンション
・以下のハッシュタグ付け
#siestachair公式アンバサダー
#siestachair
#シエスタチェア
10.その他よくある質問については、下記にまとめておりますので、ご確認ください。
Q:弊社からのお知らせメールや、アンバサダーアプリのログイン用メールが届きません。
A:アンバサダー活動のお申し込み時に登録されたメールアドレスが、キャリアメール(例:@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jp)の場合、各種メールが届かない場合がございます。
以下の確認・設定変更をお試しください。
■迷惑メールフォルダのご確認
各種メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。
■迷惑メールフィルターの受信許可設定
ご利用のメールアドレスによっては、各種メールを迷惑メールと判定し受信をブロックしている可能性がございます。
その場合は以下のメールアドレスを、「受信許可リスト」へ登録してください。
●system@form.run(弊社からのお知らせメール送信元)
●no-reply@auth.appnotify.io(アンバサダーアプリのログイン用メール送信元)
「受信許可リスト」への登録方法は、メールサービスの提供元(携帯電話アドレスであればご契約のキャリア様)にご確認ください。
●ドコモ
●au
●ソフトバンク
■登録メールアドレスの設定
登録されているメールアドレスが間違っている可能性がございます。
アンバサダーお申し込み時に登録されたメールアドレスをご確認ください。
※ご不明な場合は、担当までご連絡いただければ個別で確認いたします。
上記で解決しない場合、ご利用になるメールアドレスを変更していただくとメールが届く可能性がございます。
メールアドレス変更をご希望の場合は、別途担当までご連絡ください。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にDMやメール( info@balanslab.jp )を頂けますと幸いです。