FAQ バランス イージの予約注文のよくあるご質問

お客様よりよくいただくご質問を下記に記載しております。
その他ご不明な点ご質問等ございましたら、弊社までお気軽にご連絡ください。

A.
はい、変更可能です。
お届け先住所変更の旨と、新しい届け先ご住所(郵便番号から)、注文番号、ご注文者様のお名前をご記入の上、下記のお客様対応窓口にメールでご連絡をお願いいたします。

お客様対応窓口:support@balanslab.jp
A.
お届け予定日などのメールをお知らせできませんので、変更時は必ず弊社までご連絡ください。
連絡先メールアドレス変更の旨と、新しいメールアドレス、注文番号、ご注文者様のお名前をご記入の上、下記お客様対応窓口に、メールでご連絡をお願いいたします。
※注文時のメールアドレスが、該当の注文の連絡先メールアドレスとして使用されます。マイページでのメールアドレス変更では、連絡先メールアドレスは変更されませんので、ご注意ください。

お客様対応窓口:support@balanslab.jp
A.
ご注文時にご選択いただいた「ご希望お届け月」内にお届けいたします。
確定したお届け日は、「ご希望お届け月」の前月下旬までに、メールにてお知らせいたします。
バランスイージーお届けスケジュール画像
A.
お届け日の指定は可能です。
ご選択頂いた「ご希望のお届け月」内の日程で、ご注文時、備考欄に月日をご記入ください。
※ただし、配送会社、弊社の休業等の都合により、お届けできない日程もあることを、予めご了承ください。
A.
ご予約注文につき、キャンセルや製品の変更は、色、タイプの変更を含めて、対応出来ませんので、予めご了承ください。
万一、キャンセルをされる場合は、キャンセル手数料を頂くこととなりますので、予めご了承下さい。
A.
大変申し訳ございませんが、海外への配送は承っておりません。
A.
はい、カバーも予約購入可能です。
バランス イージー本体と同時にお届けいたします。
下記 URLのバランス イージー専用カバーより選択の上、一緒にご注文ください。
https://balanslab.jp/collections/easycover
A.
はい、可能です。
先に予約注文したバランス イージー本体と同梱希望の場合は、カバー注文の備考欄に、予約注文分の注文番号と、同梱希望の旨をご記載ください。

通常、複数の商品を同時購入頂いた場合には、 一番高い送料一個分のみを頂きますが、カートを分けてご注文頂いた場合には、カートごとに送料を頂きます。
カバーのみ後から注文し、先に注文した商品と同梱発送をする場合でも、システムの都合上、同梱による送料減額は対応致しかねますので、予めご了承ください。