本キャンペーン期間中に更新の場合、これまでの実績に応じた
契約更新ボーナスをお支払いいたします!

平素より、大変お世話になり、誠にありがとうございます。

1年以上アンバサダー活動をしてくださった方にとりまして、実績に応じた大変お得な「新・更新契約」キャンペーンを実施いたします。
とてもお得な内容となっており、予算上限に到達次第、終了いたしますので悪しからずご了承ください。



■対象

1年以上アンバサダー活動を実施してくださった方。
※既に契約終了した方も含みます。


■概要

これまでのアンバサダー活動のご実績に基づくランク※に応じて、契約更新ボーナスをお支払いする大変お得な更新契約となっております。
別紙のとおり、スーパーアンバサダー、プラチナアンバサダー、ゴールドアンバサダー、シルバーアンバサダー、レギュラーアンバサダー、ベーシックアンバサダーのランクに応じた内容で更新契約をさせていただきます。
レギュラーアンバサダー以上の方には契約更新ボーナスのお支払いをさせていただきます。
また、投稿頻度に応じたプラン選択を可能といたしました。
これまでのアンバサダー活動を活かしてさらにお得な内容で発信を継続されませんか。
お子様の成長記録、バランスチェアとの生活の記録の発信として楽しく活動して頂ければ幸いです。
※詳細は【ランク別プラン表】ご参照ください。


■契約種類/期間:1年

①ストーリーズ月2回投稿プラン
②ストーリーズ月1回投稿プラン
③ストーリーズ2ヵ月に一回投稿プラン
④企画参加のみプラン
※詳細は【ランク別プラン表】ご参照ください。
※ストーリーズの投稿について、万一、規定の回数のストーリーズ投稿が出来なかった場合であっても、翌月以降にその分の回数を増やしていただく、もしくは期間を延長して対応(最大6ヶ月延長可)をしていただく内容としています。
※ストーリーズ投稿プランご選択の場合、イベントにも自由にご参加いただけます。


■契約可能日

2023年4月20日以降、予算上限到達まで。


■お申し込みフォーム

2製品分お申込みの場合は、お手数ですが、それぞれ2回お申込みを頂きます。


■ランク別プラン表

ランク別プラン表PDF

ランク別プラン表

Q:弊社からのお知らせメールや、アンバサダーアプリのログイン用メールが届きません。
A:アンバサダー活動のお申し込み時に登録されたメールアドレスが、キャリアメール(例:@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jp)の場合、各種メールが届かない場合がございます。
以下の確認・設定変更をお試しください。

■迷惑メールフォルダのご確認
各種メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。

■迷惑メールフィルターの受信許可設定
ご利用のメールアドレスによっては、各種メールを迷惑メールと判定し受信をブロックしている可能性がございます。
その場合は下記のドメインを、「受信許可リスト」へ登録してください。

●@form.run(弊社からのお知らせメール送信元)
●@auth.appnotify.io(アンバサダーアプリのログイン用メール送信元)

「受信許可リスト」への登録方法は、メールサービスの提供元(携帯電話アドレスであればご契約のキャリア様)にご確認ください。
●ドコモ
●au
●ソフトバンク

■登録メールアドレスの設定
登録されているメールアドレスが間違っている可能性がございます。
アンバサダーお申し込み時に登録されたメールアドレスをご確認ください。
※ご不明な場合は、担当までご連絡いただければ個別で確認いたします。

上記で解決しない場合、ご利用になるメールアドレスを変更していただくとメールが届く可能性がございます。
メールアドレス変更をご希望の場合は、別途担当までご連絡ください。


その他ご不明な点がございましたら、お気軽にDMやメール( info@balanslab.jp )を頂けますと幸いです。