送信完了
「バランスラボ公式アンバサダー契約申込フォーム」を送信いたしました。
この度はお申込みいただき、誠にありがとうございました。
お申込み内容や製品の無償注文に関する確認メールを、ご入力いただいたメールアドレス宛にお送りいたしましたので、ご確認をお願いいたします。
※アンバサダー活動のお申し込み時に登録されたメールアドレスが、キャリアメール(例:@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jp)の場合、各種メールが届かない場合がございます。 以下の確認・設定変更をお試しください。
■迷惑メールフォルダのご確認
各種メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。
■迷惑メールフィルターの受信許可設定
ご利用のメールアドレスによっては、各種メールを迷惑メールと判定し受信をブロックしている可能性がございます。
その場合は以下のドメインを、「受信許可リスト」へ登録してください。
●@form.run(弊社からのお知らせメール送信元)
●@auth.appnotify.io(アンバサダーアプリのログイン用メール送信元)
「受信許可リスト」への登録方法は、メールサービスの提供元(携帯電話アドレスであればご契約のキャリア様)にご確認ください。
●ドコモ
●au
●ソフトバンク
■登録メールアドレスの設定
登録されているメールアドレスが間違っている可能性がございます。
アンバサダーお申し込み時に登録されたメールアドレスをご確認ください。
※ご不明な場合は、担当までご連絡いただければ個別で確認いたします。
上記で解決しない場合、ご利用になるメールアドレスを変更していただくとメールが届く可能性がございます。
メールアドレス変更をご希望の場合は、別途担当までご連絡ください。